過去の投稿

August 2011 の投稿一覧です。
カテゴリー: 総合
投稿者: gogo
先週は忙しくてブログ更新できず。

おすすめしたゴールドアグライアは18着でしたね。
やはり調教だけで買うのは確率が低いかな。

特にゴールドアグライアは凡走時も調教は動いていたようで、
変わり身は薄かったようで。

調教タイムだけを見るのでは無くて、前走との比較も大事ですね。

さて、今週は2歳重賞が2つ。
今のところ、新潟2歳はダローネガ、小倉2歳はエピセアローム。
ともにダイワメジャー産駒の本格派。

追い切りが楽しみ。
カテゴリー: 総合
投稿者: gogo
先週取り上げたヒシマーベラス勝ってくれました。

今週も頑張ります。

新潟3Rのゴールドアグライアなんてどうでしょう。

南Pで63.9を馬なりで出しています。

この時計は全体で見てもかなりのタイムで、未勝利馬のものでは無いですね。

攻め通りなら勝ってもおかしくありません。

わたしは複勝で攻めてみたいかと・・・
カテゴリー: 総合
投稿者: gogo
今週、松岡騎手に馬が集まっているようです。

特に日曜日にのるヒシ○○で有名な
阿部雅一郎氏がヒシマーベラス、ヒシセンチュリーを任せています。

狙ってみるのも面白そうです。

クイーンステークスはブライティアパルスからいってみます。やはり脚質が大事なレースなので。
カテゴリー: 総合
投稿者: gogo
先週のヤマニンキングリーは4着で残念でした。

もうちょいスタートで出してくれたら、3着はあったかも。

一方ハノハノはきっちり勝ってくれましたw

西園厩舎の300勝がかかっていたとのことで、

その情報さえあれば単もがっつり買っていたのですが。

今週のおすすめは新潟4R ドゥーアップ。

前走人気薄で3着に来ましたが、今回はじっくり乗り込まれ良い感じ。

馬主も2頭しか持ってないし、もう一丁がありえます。